SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

1つの休みに2つの任務

2つのミッションを完遂するのに精一杯だった。

 

グランパスの試合は後半途中からしか見れなかったが物理的に無理なところからなんとかそこまで持っていっただけマシ。

切羽詰まっている時に渋滞していると口が悪くなる。でもその原因の1つにパチンコ屋に入るためってのはふざけんなよと思ってしまうよ。

 

 

人の多さを避けるのは慣れたというかそこにわざわざ突っ込んでいく必要がなければないでいいやと。

一番後ろの席だったのは少し助かった気がする。見渡せると落ち着く。

結構な緊張感の中、やってきた勉強の成果を出せたのではないかと。

 

帰り道がバタついたのであまり開放感を味わえず。