SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】ヴォルティス対グランパス J1第15節

ACLの日程。

中2日で6試合か。

中立地なのに同じチームと2回やるのはなんでだぜ。

疲れるねぇ。

 

相馬選手と中谷選手が代表選出。

菅原選手も。

 

ルヴァンカップは見れる環境にないので断念。というかヴォルティスはターンオーバーしてた。

とりあえずリーグ戦の方で。

しかしあまり良い予習にできなかった。眠気で。個人的に中2日レベルにキツい。リフレッシュするような時間が少ない。なんでこんなに働いてんのか。

 

杉森選手は元気そう。スタメンだし。

 

ビルドアップの最後尾は3枚か。サンフレもそうだったけどそこにはプレス行かないかな。

運ばれても待っていれば守備ブロックに入ってくるのでそこから先に行かせなければ。前線で渋滞起こせばそこを打開できる質を持っているかどうかになるので。大きくポジションチェンジとかされたら面倒だけど。

 

グランパスはある程度リフレッシュされた面子で挑めそう。