SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

物が多いだけじゃ豊かにならない

禁止されてなくても、常識に則って考えたらダメなだとわかることをしたら怒られるのはわかる。
身体に良くないとわかってるけど、禁止されてないしダメなことでもないことを怒られるのは納得できない。


以前、見たけどどこにあるかはわからない物は大抵見つからない。

部屋に溢れてる物は自分の物じゃないと必要ない物にしか見えない。
けど、部屋が物で埋め尽くされて困るくらいならなんで減らすことをしないのか。
せめて減らしてから家を出て行けばいいのに。


ポケモンGOは10㎞卵を孵すのに3日くらいかかってしまう。
野生でカビゴン出てきたのは驚いた。