SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

この経験を昇華するには時間がかかる

とてもじゃあないけど、Jリーグの感想なんて書ける状態でもないし、情報なさすぎてわけわからんので明日に持ち越す。
グランパススコアレスドローに終わって、まだ勝ち無しの記録を更新したってのはよろしくないね。


中学3年の同じクラスのくくりでの同窓会へ参加してきた。
駅前の居酒屋に着く直前の緊張感たるや。これは覚えとけ。店の前に立つどころか通り過ぎてから周りを見渡すなんて予想を超える震えようだったぞ。
まぁでも、始まってしまえばなんとかなるもんで、ちょっとの行き違いはあれど、溶け込むのは問題なかったかと。
ただ、今回来ていた女性陣のなかで、一番だった人が俺の実家のおおよその位置を知っていたのには驚いた。
……やめろや。何かしら期待させるようなことはやめろや。

二次会三次会と参加してこの時間。
正直、それは予想を超えた。


ポケモンGO
三次会中、ミニリュウを捕まえた。