SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

普段着でもいけるようなやつが理想

来季からグランパスサプライヤールコックからミズノになるそうで。
もうずっとルコックで、Jリーグだと唯一だったし何とも言えない寂しさがある。
ユニフォームはかっこいいのがいいけど、どうなるかね。アディダスみたいに3本線が絶対みたいな縛りがあるとちょっと難しそう。毎年同じような感じになっちゃう。だからって奇抜なのが良いってわけでもないけど。バランスが大切。

個人的にスパイクはアディダスでスニーカーはナイキ。
ミズノはあんまり馴染みが無いのでこれは良い機会になるかも。


マウスの左クリックがかなりの頻度でダブルクリックになる。
しかも反応がないパターンも用意されているので厄介。


録画しておいた映画を一本眺めたんだけど、感想が出てくるほどではなかった。
声優の山ちゃんが出演してたからどうかなとは思ったけどそんなに。
セリフのほとんどが方言でキツかった。字幕もなかったから余計。