SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。いよいよって感じだ。個性因子ってのが気になるな。足の小指の骨は忘れていない。
左門くん。うーん、がっつりバトル回だと言うこと何も無いな……。文句無しってことではなくて。

新連載陣が後ろに固まってきたな…。


見たいと思う映画の放送がどうしてこうも連続するのか。
1日のうちに3本とか勘弁してほしい。ゆっくりしっかり見れるタイミングなんてリアルタイムに用意できない。
録画に逃げると今度は容量という壁に当たる。
録画番組を編集してダビングするのも時間かかる。編集もするけど、実際納得のいくような出来にならない。チャプターをそのまま消したりすると1秒にも満たない本編部分が切れてることがあるのが気に入らない。なので本編とCMの丁度切り替わる部分で改めて切ってCMを消す。すると、CM前の本編と、CM後の本編の繋がりに若干のラグが生まれる。
そのへんもっとうまくできたらいいけどどうやんのさ。あと効率も上げたい。