SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

他人が気にしないことを気にする疲れ

たくさんお金を使って買った物ならなんでも大切にするもんだと思うやんか普通。

今の自分だって何か買うにしても数千円の買い物ですらかなり考える。

お金の使い方については他人の意見や言葉をあまり信用しないほうがいい気がするぞ。そもそも価値観が違うのだからそっくりそのまま飲み込むと吐いちゃうって。

 

週の半分以上は他人との価値観のズレを目の前にしているわけだ。

頭がどうかしてしまいそうだけど、そこまで他人に興味がないことがまだ踏みとどませているんだろう。

 

軽であっても汚い車に乗っていたりすれば、それを知ってしまえばきっと良くは思わないだろう。