SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

首輪の鎖から解き放たれる

完全ワイヤレスイヤホンの便利さよ。

これでとりあえずiPhoneで再生する音楽やラジオは聴くのに不自由さからかなり開放された。

今まではPCに繋いでいたイヤホンも、延長コードを繋ぎに繋いで3~4メートルくらいは移動できるようにしていた。

あとはテレビも同じ様にできたらって思う。

 

 

J2昇格争いにも目が離せない。

ゼルビアが自動昇格枠に入れば、J1の降格枠が1つ減る。

さらに入れ替えプレーオフの枠も1つ下に下がる。

つまり16位以上なら残留になる。

 

ゼルビアを応援する理由は確かにグランパスの残留を願う思いからではあるけれど、レンタルで移籍している杉森選手の応援もしたいのだ。

なんかこう、歪んだものを隠すような感じがする。