SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

王道展開でハッピーエンドを期待させる

朝から意表を突かれた気分に。

うーん、1日多いのかな。やはりしっかり時間を毎回計算しながらのほうがいいかな。

 

 

舌が肥えてないのが幸いしたのか、3000円の弁当を美味しく頂けた。

欲を言えばレンチンしたかった。

質素でも豪華でも食に対してはしっかり正面切っていきたいスタンスで。

 

 

毎度のことであるけれど、グランパスの新しいユニフォームの第一印象は良くなかったり。

見慣れていないから、違和感が最初にくるからなどある。でもそれは仕方がない部分だとして諦めている。どうせしばらくしたらカッコよく見えるし、購入している。

一番の違和感であるエンブレムの位置。真ん中かぁ。左胸ってのがもう固定観念になってしまっている。

残留かかった最終節で着用ってのがまたフラグだなんだと言われるが、最終局面で新兵装って言い回しが素敵やん。

ポジティブに受け取るが、既に胃はいつ逆流してもおかしくないコンディションである。