SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

得点は遠く、いつでも失点しそう

書いては消しを繰り返して、やっぱり少しでも楽しいことを残そうと思い至る。

 

人生は〇〇である。みたいな思考は非常にマズい、疲れてるってこともあるけれど、定期的にメンタルが沈む。

 

バカだと華で笑われてもいいから、人生はフットボールだと思うようにしようかな。

年齢が試合経過時間ならまだまだ前半。試合の構図は決まっているかもしれないけれど、押し返すチャンスはあるはず。何分使うかわからないし、上手くなるかも賭けみたいなものだけど止める蹴るを頑張るしかないか。

90分どころか後半全部捨てる気でなんとか枠内シュートを1本でも打ちたい。

 

もっと色んな部分を例えられると思う。それはまた暇な時にでも考えてみよう。