SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

何かが変わる服の着方を知らない

外見か寒さのどちらかしか選べないようだ。

うーん、寒さに耐えられるようにすると怪しげになってしまう。

髪も切ったから首から上がとても寒い。そこをカバーすると安心感もあっていいんだけれど。

さすがに見た目を考慮しないといけなさそうな何かを感じるので、それなりにまともに見えそうな服装を選ぶ。

いつかどこかでファッションは我慢だ~的な言葉を聞いたような気がする。

まぁどうでもいいし、何を着るかで悩む時間っていうのはあまり持ちたくないのだ。

 

 

グランパスは契約延長が続々と。

八反田選手は鹿児島へ移籍するようで。地元なのね。

降格したのに来てくれた選手。止める蹴るが上手い。良い状態でパスを受けると狭い局面でも前を向いて推進力が出る。くらいかな。

個人的には、良い選手だけれども…という何か物足りなさを感じることも少なくなかった。J1でならもう一つ特徴があると良かったかな。守備的な部分で強度の高さがあれば頼もしいか。でも開幕戦でアシストしてるんだよね。あれが最初から出なかったらと思うともっとしんどい時期が長くなっていたかも。

最後のハイライトがコンサドーレ戦での退場という。あの試合はちょっと踏んだり蹴ったりなものだった。フットボールだけに。

 

そろそろ前線と中盤の選手あたりの獲得を期待したいなぁ。