SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

背負う荷物を半分に

時間も手間も使う体力も全部半分でいいって考えられることがこれほど楽とは。

 

 

明日開催されるルヴァンカップトリニータ戦はどうなるかなと。

まぁほとんど相手側のことを知らないので何とも言えない気がする。結果やハイライトを見ると調子は良いようで。

とりあえずグランパスは面子こそ変わるだろうけれど、やることはリーグ戦と変わらないだろうな。ヴィッセル戦でこれでもかと擦り込まれただろうからそのへんの向上を期待。

見れないの辛いなぁ。置いていかれる感じがしてしまう。

 

 

帰宅したタイミングで丁度郵便配達員さんが来たけれど、ポストに入れられる前の郵便物を手渡しで受け取るのってどうなんだろう。

自分の名前の郵便物があるかどうか聞いて受け取るのは良さそうだけど、部屋番号だけ聞いて受け取るのはなんか駄目な気がする。

そんなことを色々考えたって、ちょっと(隠れて)待って配達員さんが去ってからポストを開けるんだけれども。