SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

時間は関係なくそういう質なだけ

独り暮らしを初めてから何年か経って、あまり気にしなくてもそんなに支障をきたすことって無いんだなぁと。

一週間ほど賞味期限が過ぎてしまった、なごやんを食べながら思う。

それくらいじゃ大した変化はないけれど、賞味期限が過ぎていない物と比べても違いなんて多分わからない。

まぁ一番良いのはちゃんと期限内に食べることなんだけれども。

 

 

立ち読みの分際で何言ってんだってやつだけど、週刊漫画雑誌アイドルのポスターなんかが付属されると何件か回ることになる。

やってないトレーディングカードが付録でその分値段が上がるなんてのも複雑な気分になる。