SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

目を潰すほど光り輝け

直射日光がきついと目の疲労が。

夜が近づくと目の周りの筋肉の疲れが頭痛になって襲ってくる。

どうでもいいけど、グラサンって業界用語なのかな。逆だし。

 

 

何の祝日かパッと出てこない。

カレンダー通りの休みじゃないからかな。

 

 

アクセルかブレーキのどちらを踏んでいるのかわからないくらいならちょっと勘弁してよって思う。

踏んでいるベダルがどちらなのか車内でもわかるような仕様にできたら良いのに。

フロントガラスの内側の枠がそれぞれの色のライトで点灯するとか、ハンドルのエンブレムがおしゃれにライトアップするとか。

ブレーキ踏むと後ろのランプは点灯するけど、アクセルもブレーキもどちらを踏んでいるか全方向からわかるようなランプを搭載させられないかな。