SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

針の穴を通せない血液

気分的には全身の血液を全部入れ替えてリフレッシュできたらいいのにって思うほどではある。

ちなみに献血はしたことがない。というか自分にはできるとは思えない。

健康診断の採血ですら相当な決意を密かにしてるんだから。

 

 

土曜日の夕方に移動したドラえもん。新しくなったOPをようやく見れた。

確かに良いものだった。通常放送回も劇場版に負けない内容を期待してる。見れる回数は減るかもだけど。

 

ヒロアカアニメのEDはエリちゃんの幼少期がチラッと見れるけど、これは原作本編で最初にやるべきなのでは・・・・・・?

石アニメのアニオリ部分も良かった。原作の稲垣先生監修なのは安心できる。

堀越先生はアニメにどれくらい関わっているんだろう。さすがに忙しくて難しいかな。