SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年33・34号

ヒロアカ。1コマ目からかわいい。食らいつくプロヒーローからのギガマキ対A組の流れは熱いな。マウントレディが中学時代に縋った男が気になるがなんで言わせたかわからないセリフの中にも面白さがあるな。

石。ゼノもドン暗算できるのか。かっこいいよねこれ。ルーナの視線から狙撃位置を見つける千空もそこから炙り出す切れ者たちの戦いが面白すぎる。ダイラタント流体はテレビでも出てくるくらいにはメジャーな現象だけど勉強になる。千空の近くにフランソワがいるってことはそれなりに適切な処置が必要になるくらいにはダメージ受けるかもってことなのかな。でも合併号でこんな引きされてはたまらんぜ。

排球。最終回。センターカラー。この作品だけじゃなくて四谷先輩からずーっと楽しませてもらった余韻を表す言葉もなく。紛れもない名作をリアルタイムで経験できたことは恵まれてる。ありがたい。お疲れ様でした。