SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

二刀流断光剣

ゆで卵に豚肉を巻くだけでも結構時間がかかってしまった。

レシピ通りのゆで卵じゃ柔らかすぎる。肉もただ巻くだけで納得できるわけもなく、見栄えを気にしてしまう。

あとタレが濃い辛い絡まない。味は良い。

初めて作るレシピだと食べながら修正点が出てくるけど、次いつ作るか全くわからない。そして忘れていくという流れ。

 

どうでもいいけど、唐揚げを作るのが簡単かどうかはさて置き、揚げ物をする時の暑さは考慮すべき。

 

 

軽い熱中症にはなっていそう。頭痛は毎度のこと。

眼が紫外線のダメージを受けての頭痛もあるようで。

あまりケアしていないところからしっかり攻められている。

メガネの関係上、サングラスもなかなか選択肢に入らない。それだけが対応じゃないから他のやり方が楽。

 

フェイスシールドで紫外線カットの加工してくれたら便利そう。

メガネありでも付けられるし。ブルーライトカットと同時に紫外線カットもできる。