SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

イレギュラーの中にもひらめきがある

いつもと違うスケジュールだと休みであるのに、休みで良いんだっけと昼過ぎまで自分自身で確認しないと少し不安。

 

人のお金で食べる肉と飲むお酒は美味い。

初対面の人とでもお酒を入れたら割となんとかなるかもしれない。

でもそれはあまり過信しないようにはしたい。あくまでもお酒の効果だから。

 

あと来年の梅酒に変化を加えられそうな予感。

いいちこは未開封で置いておこう。

そこで変化が出せると気がつけて良かった。

 

 

昼間にグルージャの試合を見てた。

同じような形のカウンター被弾で残念な結果に。

途中出場で大垣選手が。

決定機は一度あったものの、どういう役割なのかまでわかるほどちゃんと見れなかった。なんでもできるようになってグランパスに戻ってきてくれたら良いな。