SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

お先は熱めの活躍が良い

年末年始に帰省した時に親からもらったお酒で燗酒をやっている。

手間の割に一度に用意できる量が少ない。

その少ない量では酔う感覚もそれなりだけど、いつも以上に寝続けてしまうのはこれが原因なんだろうか。

 

 

ダゾーンで配信されているアニメH2を見終わった。

38話からあだち充さんの絵がそのまま動いているような作画になっていたのは驚いた。

しかし結構中途半端な終わり方というか。まだまだ面白いところを残して終わってしまった。

やはり佐川がひかりに彼女役を頼んだ話が冗長だったのでは。

個人的には甲子園で木根が完投する話は好きなので見たかったけれど。

タッチに比べると本当に話題に上がることがないのが疑問。こっちのほうが、とは思っているだけどな。

 

 

グランパス

大垣選手が引き続きグルージャ期限付き移籍。育成型が外れたくらいかな。そのあたりの違いは置いといて。まだ若いとか言ってるとすぐ時間は過ぎてしまうが、グランパス復帰のタイミングはいつになるやら。できれば戻ってきて活躍してもらいたいけれど、そう上手く事は進まないかな。

ジョー選手が契約更新。数字が寂しかった昨シーズン。怪我の影響はあっただろうけど、相手の対策なんかを跳ね除けて30点くらい取ってくれたら文句なし。

 

いい加減丸山選手と米本選手の契約更新を発表してほしい。考えるだけで息が詰まる。

ネット選手がどうなるのかは本当にわからない。シャビエル選手はどうやら残留みたいだけど。

 

来シーズンの日程とか覚えるつもりがないのかすっかり忘れていて見れそうにないっていう。