SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いつ見れなくなるともわからない

水曜日はルヴァンカップ

見れないと思っていたけれど、確認してみたらフロンターレ戦がオンデマンドで見れるっぽい。

 

展望を書こうにもフロンターレをまだほとんど見れていないのでどうしたもんかいの。

リーグ戦を見てもターンオーバーはしてきそうだけど。

 

グランパスもターンオーバーといきたいところだろうけど、引き分け以上の結果じゃなきゃダメだから変更があっても半分くらいかな。

最前線、トップ下、SH、SB、ボランチ、CBあたりは変えたいよな。全部やん。

 

 

お盆休みに突入した影響か、名古屋港水族館ライブ配信に変化が。

ペンギン水槽と水中観覧の映像がまともに見れなくなってしまった。見ている人が多いからってことなら見れない状態が長く続くのは良くないのでそれなりの対処をば。

まだ他にもカメラはあるからそちらを見てるからいいけれど。ずっとサンゴ礁だよ。

 

 

アクタの打ち切りが公式から発表された。

残念。