SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

さよなら私の

好きな漫画の連載が終わった。

最終巻の発売よりも掲載誌での連載が終了したタイミングの方が終わった感じが強くて丸一日落ち込む。

というか先月の予告の時点でそう告知されていたのを全く目を通さないままのうのうと過ごしていたのがリスペクトを欠かしてしまったような気がして悔しい。

 

 

こういう考え方はよくないかもしれないけれど、やれと言われてからその後やらないままになっていても何も言われなければ、もう良いんじゃね?って思ってしまう。

指示する側がそれにそこまで執着していないのに頑張ってやるなんて馬鹿らしい。

 

 

大きな買い物をするなら懐事情よりも自分の身の丈というか人間力みたいなのが足りているかどうかなのではと。

買った物に対して自分が未熟すぎるて扱いきれない、というオチ。

そんなことをぼんやり考えたけど何か答えが出てくるわけでもないな。