SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

帰結するところに誰もいない

たまーに自分が考える事を誰かに披露したい欲求に駆られる時期がある。

これはこうすれば良くなるんでないか、みたいな事。

グランパスの試合についての記事はそれが滲み出ているのかもしれない。

結局、そういう話したい事の内容も大したことないし、それを聞いてくれるような人もいないわけで。何かしたくても誰かがいないと解消しないことも多い。そういうモヤモヤを抱えたまま過ごしていく。

 

 

寝る時は耳栓を使っているが、外れていることが最近多くなってる。

そしてそれに気がついて一瞬目が覚めてる疑惑。

手探りで見つかればいいけど、無いなら無いで落ち着かない。

イヤホンを付ける生活に慣れてる影響かもしれない。

 

 

日々増えていく感染者の数字を見ると、同調圧力なんてのは気にするだけ無駄なのではないかと思わせる。悪い意味で。本来は自分らしさを保つためにそういう考え方をするべきだと思うが。

今は気にしろよってツッコみたくなるけれども。

そういうツッコミも誰も聞いてはくれない。