SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

名言自産自消

本当に何気ない独り言が座右の銘になりかねないほどの格言に聞こえる時があるけれど、あまりにも自分に酔いすぎていて恥ずかしい。

しかも当たり前の事しか言ってないんだよな。小さなミスが最大のリスク、とか。

でも、頭の回転数がそれくらいの方が色々と閃くかもしれない。

 

 

この前、雨の中歩いていて車校の車が路上教習しているのを見かけた。

やっぱり一度はステージ選択で夜の雨は選ぶべきなんだよな。難易度ハードだけれども。

左折した先をセンターライン超えて突っ込んでいくような運転をしないために。

 

 

あと1つ、とか考えても何もなかった。