SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

リトル自分との対話

つらいなー、と呟いた後に何がつらいんだ?と自問自答する。

解決はしないが、整理されると一旦は落ち着ける。

教えてもらったことを別の場所で発揮するにも必要な何かがあるな。

個人的には冷静さなんだろうけれど。自分のリズムを思い出せないくらいテンパってたな。

 

1人で勝手にわーわー慌てるのはいい。迷惑かける前に聞くこともできてる。

どこに何が置いてあるかわかってこればなんとかやれるはず。

しかしもっと自信持てるくらいになってからの方が良いはずなのに上はどういう判断なのか聞いてみたいものだ。

 

何にせよ、自分が嫌だなと思うような環境にならないように動かないと。何もしないで誰かが助けてくれるようにはならんだろうし。

できなかろうが精一杯やればわかってもらえるだろ。