SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分アンケ

アンケートでほぼ必ず、特になし、って答える。

本当にそう思っているときもあるし、考えるのが面倒なときもある。

 

ここももしかしたら今日1日はどうでしたか?という質問に答える場所なのかもしれない。

だとしても、参考になるような答えが書かれていないアンケート結果を集めて何になるというのか。

 

 

7の年配店員はどこの店舗でも愛想が無いのは一緒だな。

 

 

天皇杯

グランパスヴィッセルに1−0で勝った。

ベルマーレ戦で2度の決定機を逸したのを見事払拭してくれたクバ選手。

終盤までスコアレスだったから過密日程で延長は、と思っていたが良かった。

しかし出ずっぱりな選手もいるし、木本選手は負傷交代したらしいのが気になる。