SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

虫のポジショニングが悪い

自分の機嫌が周りにどういう影響を与えているか自覚していない人って強いよね。

強いちゅーかズルいちゅーか。自然と自分の内面を表に出せるのが理解できない。

イライラしていたり疲れているのはよくバレて指摘されるけれど、そういうのもなく周りを黙らせるというか関与させないというかそういう雰囲気を醸し出せるのはズルい。要はそれだけ荒れ狂うことができるのがズルい。

ブチギレるのと同時にそこで発散しているわけでしょう? こちとらそんなことできずに持ち帰らないといけないのに。そんでもってモヤモヤして不完全燃焼で燻ってメンタルに蓄積して毒になっているというのに。

 

 

土日の録画消化が大変。

5、6本あるのはなかなか久々で。2話まで見て、まだもうちょっと見てみようかなと思わせる作品が多い。それが土日に固まるのが嬉しい悲鳴と言うのか。

再放送も外せないとなればこうなってもおかしくはないのである。