SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

結末無しも意味深

実家の座り心地の悪いソファに座っていた。

左斜め隣には誰か女性。さらにその隣には姉がいたような気がする。女性は姉の友人だったと思う。そういう親しい関係性の人。机を挟んで正面にいる女性は顔はよく見えないけれど同じく姉の友人。

何かのアニメ映画を見ていてグランパスくんがゲスト出演した場面を見て自分はすごくテンションが高かった。

 

そろそろ何かオチがほしい。

無意識で起承転結は無茶か。

 

早朝6時に室外機か何かわからないがモーター音が響く。

あれマジ何よ?

浅い眠りのタイミングで響かれるとしんどいぞ。

音の正体だけ知りたいぜよ。うちのか人のかもわからんから。

気温が0℃になると動く機能があるとかそんなんかな。