SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【感想】FC東京対グランパス J1第2節(0−0)

ダゾンに問い合わせたらなんと返答が。情報を送りつけてからのレスポンスが早かった。ギフトコード使えるように調整するから待っててね、と言う内容だった。

新しくアカウント作ってそっちでギフトコード試したりしても駄目だったりわちゃわちゃしてしまったのでずっと使っていたアカウントも消してしまった。後はもうどうにかしてほしい。

改めて登録状況がなんだかよくわかっていないことが発覚してしまった。もうちょっとそのあたりの整理整頓をしたい。自分が思っている以上によくわかっていないまま登録をしているものがある。しかしそれがどれかもわからないと言うね。

で、退会したからギフトコード入力してね、とメールがきたからやってみたら変わらず駄目で。ちょっともう一回お願いしますと返信して終わってしまった。

と言うわけで、見直しができない状況である。

 

リアルタイムで見た記憶と印象で。

 

グランパスは352。右WBに吉田選手。2トップが柿谷マテウス選手。

F東は433。

 

保持はされたけど5バックでスペースを消していく。

奪ってから縦パスが良いところに入ってからはスルスルとゴールまで行けていた気がする。放り込んで走ってカウンターというより長短速いパスを繋いで運んでいく形が多かった。

 

プレスもタイミングがはっきりしていたかも。

メモでそのプレスが発動されたのが何分かとか書いておけばよかった。

なんとなく木本選手に対しては強めに寄せていたような。

 

グランパスの決定機は少なくなかったけれど、その前に相手CBに邪魔される場面も多かった。

ゴール期待値も高くなっていたようだし、あと少しのところまで来ていることは確か。

 

次はエスパルスルヴァンカップ

土曜日の14時ということは見れない。で配信も翌日からなのでネタバレ気にしなくても良い。展望は書けるのだろうか。