SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】エスパルス対グランパス ルヴァンカップ グループステージ第5節

問題は全て解決した。

ダゾンカスタマーセンターに感謝。

どういう体制でそうなっているのかわからないけれど、問い合わせメールに対する返信が毎回違う人だったのはなぜだろ。

 

 

エスパルスは日程有利。多分ベストメンバーでくるだろうと。

前回対戦はターンオーバーしてたっけか。

 

グランパスはWBができる選手が揃っていますねという話が監督インタビューで。

その中で宮原選手がIHもできそうという言葉が。トレーニングでどうか見極めるんだろうけれど、流石にこの過密日程では判断しないだろうな。ぜひ見てみたいけれど。

 

352は藤井選手がポカしない限りやりそう。いやしなくていいし、固定しなくても4バックでもいけそうなら戻すだろうけど。CBの組み合わせも悩ましくなるが。

 

身体はキツくとも良い雰囲気ならばそれを絶やすのも勿体無い。

変えるとしたら2トップの組み合わせかな。金崎選手か柿谷選手か。マテウス選手をベンチスタートとするか。あまりサイドに流れないように立ち位置を調整するかな。

アントラーズやF東に比べたら保持できる時間もそう短くはないだろうから金崎選手に任せてみたいな。

 

スタメン確認できるくらいであとは全く見られないので夜にハイライトでも見るかな。