SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対アントラーズ J1第18節

ついにあの件に進展が。

果たして支払われるんだろうか。

 

酒井選手が負傷離脱。

もう1つのあの件はどうなりましたか。もうそろそろいいでしょう。

FWが少なくなっている。補強はするかどうか。

怪我人が多いのに何か原因はあるンスかね。

女神が微笑むと治ったりしませんかね。

 

 

アントラーズはサンガとの試合を。

鈴木選手が出場停止だった。なので前線の動きをどこまで参考にしていいのやら。代役っぽい選手もいなさそうだぞ。

和泉選手はトップ下。いつだったかSBをやっていたような気がする。起用法が相変わらず。

 

4231で保持多め。

2CBでのビルドアップを343で嵌められるか。

上田選手が裏を狙いつつ、鈴木選手があちこちで起点になるイメージがある。そこにSH、ボランチ、SBが選択肢を持たせてくる。

あまり保持させて押し込まれてセットプレーから、というのもあるので、持たせすぎるのも良くないかも。インテンシティ高めなので、自陣に閉じ込められるのも嫌だし。

 

どうやらセットプレーからの失点が多いそうで、9つほど。

でもCKで先制してたよ。

CKはマンツーマンなので、なんかうまいこと剥がしてマテウス選手のキックに合わせたいね。

 

天皇杯のハイライトも。

なんか鈴木選手が左サイドにいたのだけど。

左SHなのかな。よくわからん。もしそうなら森下選手とやり合うことになるんだけど、それはちょっと何か起きそうで怖いな。

 

 

3億くらいあっても仙豆は作れないか。