SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対エスパルス J1第21節

8月はレッズ戦へ行くことに。

・・・・・・購入してから思ったけど、大丈夫かな色々と。流石にアウェイでめちゃくちゃやらんよな。

 

 

とりあえずハイライトを。

クロスを入れてそれに合わせる選手がいれば得点は取れる。

それを防ぐには、跳ね返すも良しクロスを上げさせないも良し自陣に入れさせないも良し。

跳ね返すのみになってしまうとちょっと危ない気がする。数打ちゃ当たるかもしれないので。セットプレーも込みで。

サイドで持たせないようにして中央から来させよう。保持できていると思わせて保持させている。それを狙って囲って奪って速攻。

過密日程だけどホームなのでトランジションで情けない強度は見たくない。

 

エスパルスの公式プレビューを読んだ。

点は取れるが点を取られる。

エスパルスに先に点取られちゃうのは良くないな。勢い的なあれが怖い。

 

 

 

補強したら3選手も感染離脱。

ユースの選手も登録しているのでそこは楽しみ。

連戦で人数もギリギリならチャンスはあるかな。