SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年13号

ヒロアカ。ダークシャドウ! このゾワッとさせる黒さがカッコいい。活躍するキャラが入れ代わり立ち代わりになるけれど、ここは1話丸々常闇くんで行ってほしい。

魔女。デートしてくれる人がいるだけでいいよ。ジャンプはファミマと良い関係。個人的な話だけど、ここ半年くらいほとんどコンビニに行かなくなった。自分で食べるもの作るようになるとこうなるらしい。

 

Pが終了。

70話もやってたのか。

その中で何一つ理解できなかったな。まぁそれは読み切り作品の頃から変わらずなので、次回作もそんなに期待できないのだ。

 

新しいの入れずにいい感じの読み切りをいくつか入れていくのかな。

掲載作品が多いことはいいこと。看板作品に無理させないようになるし、たくさん読ませてもらえるので良い循環になりそう。