SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年18号

魔女。他人への興味が薄れる感覚はわかる。自分のことだったり好きなことやこだわりに一生懸命になっているとどうでもいいと思ってしまうことなんだよな。

高校生。第3話を読み返した。たしかに先生はちょっと遅れて教室に来ていた。担任なら事前に生徒の情報はあるよね。そりゃ1家族が自分のクラスにいるってわかっていたらこうなる。

読み切り。沼先生の作品を。いやーイイっすね。

 

 

SQ

営繕。ちょっとびっくりする描写もありつつ毎話楽しく拝読。尾端の提案を読んでいるとすごく安心してしまう。

Thisコミュ。二本足との決着が付けば1つ節目になりそうだし何かしら映像的な話があってもおかしくないくらいに面白いのでどうか。

ワートリ。閉鎖環境のストレスがどれほどのものかわからないけれど、例えば髪を下ろした照屋さんを見られるなら果たしてそれはどうなるってんでしょうね。