SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対ベルマーレ J1第7節

また唐突に移籍。

成瀬選手がファジアーノへ育成型期限付き移籍

うーん、そんなに無理なんすかね。上背ないと。実際のプレーを見て決めてる人たちの判断もあったんだろうけれど。そういう数字だけじゃないってことは確かなんだよね。

若手選手がなかなか越えられない壁があり続けることの良し悪し。

石田選手もそうだけど、君たち絶対戻ってくるように。

 

 

もう時間が足りない。のでハイライトのみ。

ベルマーレは352なのかな。攻撃時と守備時の可変がわからないけれど、そのままなら352の532かな。米本選手がアンカー。

正直、ハイライトじゃこれくらいのことしかわからん。

どう攻めてどう守っているかなんか全然見えない。

 

グランパスは保持して攻めた時のリスクマネジメントがどう変化したかが見られそうな予感。

攻守の切り替え、トランジションが速く強くなるのか。DFラインの高さが違うのかその他諸々。気がつけるようになりたいね。

 

 

珍しいケースで競技規則のミスで再試合になったりと、サッカーは難しい。

 

 

そういえばひっそりとVtuberとのコラボがJリーグで行われているとかなんとか。

何が何だか。まずは動画を見てみるところから始めないと。