SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年18号

ヒロアカ。なんか見覚えのある人たちがいますね。期待して良いですか。

魔女。マッドサイエンティストでロボットなのに乙女なところがある、これもうね。出るぞ、人気が。

読み切り。うーん、もうこういうのわからん。というか承認欲求を満たす手段がバズるだけなんですかっていうか。

 

実はコジコジをちゃんと知らない。

 

鬼嫁が終了。お疲れ様でした。

新連載は4本ということでどこまでかがこれではっきりとしたかな。

しかし予告ページで小さなカット絵を見ただけの印象だけど、これはまた難しそうだな。

 

電子版は画質が良くなったそうで。容量もデカくなる。

ジャンプラだけで25ギガあるんすけど。