SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2025年26号

魔女。アニメは思っていたよりも時系列バラバラでやってた。本編はなんというか改めてやるような話なのかどうかちょっと疑問。

超条。水着回もやって思い残すことは・・・・・・ということなんだろうか。そんなことを考えながら読むのは読者として如何なものか。入籍祝いでアンケでも入れたほうがよっぽど良いな。

 

めちゃくちゃ他誌だけど野崎くんで付き合い出したら読むの飽きるという話をやっていて。

まさしく自分もそうなんだけど、付き合ってるのに修学旅行とか何するんだろうって。

あと先輩、ベッドをそんなベランダ窓の前に置いちゃダメでしょ。