SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

プチ同窓会

面白い先生が多そうだ、と思った

ども
今日車校へ行ってまいりました
朝、スクールバスに乗るためバスが止まる所で待ってたんですが、絶対挙動不審だった俺
そしたら、VANからメールがきた
昨日の昼くらいに車校一緒に行こうとメールしたけど全く反応がなくて少し困った
死んだかと思ってた

数分後にバスが来て、乗ったら運転手さん以外誰も乗ってなくて余計緊張したw

バスがしばらく走ると当然他の人も乗ってくるわけで、中学同じだった女子とか部活が同じだったやつとかがいた
部活同じだったやつは何故かVANには気がついて、僕には気づいてなかったっぽいwww

なんだかんだで学校について、入校式へ
最初は視力測ったり写真撮ったり
他には学科の説明とか
昼挟んで適性検査をやった
隣にVANがいたけど、すごい検査を楽しんでやってたw
実際結構楽しかったw

あとなんか先生が面白かった
おっさんも若い人も面白かった
学科の先生は「寝るならバレないように寝ること!」とか言ってたしw
高校の先生とは全く違いました
当たり前だけどw

明後日にまた行かなくてはならん
正直面倒だっ

それでは