SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

体にいいし、安いから

なんか久しぶりになっちゃった・・・

ども
最近水ばっかり飲んでます
どうでもいい事ですけどねw

車校が思っていたよりも忙しくて、なかなか書く時間が確保できなかった
mixiのほうは頑張ってたんだけどw

明日明後日休みなのでとりあえずなんか書きます

と言ったもののネタがあまりないのです

時事ネタに逃げますか

朝青龍が引退しました
相撲とか全く興味がないので大した衝撃は受けませんでした
顔と名前は知ってたけど
そんなに好きじゃなかったので、よかったとも思っています
これですこしは相撲界が安定すればいいと思います

相撲ファン朝青龍のファンの人ごめんなさい

あとは、アンタッチャブルの柴田さんの休業ですか
親近感のある芸人さんなので割とショックです・・・

あとはなんかあったかなぁ
まぁいいや

不定期な更新になってしまって少し反省
ストレス発散にもなってるんでまた適当に書いていきます

それでは