SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

コケコッコー

昼ご飯に
1350円とか
どんだけブルジョワってんだ
まぁ油淋鶏が泣けるほどおいしかったから
いいんじゃないかな
うまい具合に乗せられて
友人合わせて4人で中華料理食べちゃいました

全く自覚がないが
僕が原因でバカみたいに
落ち込んだ奴がいるらしい
仮にNとしよう
ポケモンは関係ないです

N「今日授業終わったらみんなでどっか行くん?」
(金曜日はほとんどの奴が2限で授業が終わるので
ラーメンとか食べに行くことが多い)

僕「いや、知らないけど。どっか行くの?」
N「なんか先週も行ったやん。だから今日も行くのかなって」
僕「なんも知らない。行くとしても行かないけど。お金無いし。で、実際どうなの。どっか行くの?」
N「なんか今日、冷たない?」
僕「いや、知らないしw」

そこでなぜか会話が終了
ちなみにNは三重県出身なので
関西なまりです

そこからずっとドン引きしてしまうくらい落ち込んでいたらしい
2限の英語のクラスが一緒の奴が
すごい気まずかったらしく
「お前のせいだからなっ!」
と責められました

会話の内容でそうなったりされるのは
僕の責任ですが
知らないことを知らないと言った
僕の会話の仕方で勝手に落ち込まれるのは
こっちとしては非常に迷惑なわけで

というかNは高校時代相当暗い感じだったらしい
だから常に誰かといたい、群れたいと思っているように見える
からしたら
そんな野郎は残念と思うほかない

混雑した食堂で
男5~6人で飯を食べたいと思うか普通
ありえない

授業別々で食堂で落ち合った時
そっちはもう食べたなら
先に次の授業の教室行って
席でも取っといてくれればいいのに
なんでわざわざ食べてない僕らについてくるの
なんで用もないのにトイレまでついてくるの

なんか効率が悪いというかチームワークというか
そういうのが全然ないのはどうなのよ

僕の周りにはNとそりが合わない奴が1人いますが
そいつの気持ちがよくわかりました