SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

禁煙の成功がいつか?そう思っているうちはまだ成功ではない。

禁煙しているわけでもないし
そもそもタバコは吸いません
なるほど、と思ったのをタイトルにした


日中の暑さが大変
節電ではなくて電気代的な意味で冷房つけずにいたら
いつの間にかパンツ一丁でいた


寝る時間が固定すると
起きる時間も同じになってくる
大体3日くらいで
深夜4時頃に寝て
寝て、というか3時半には布団に入ってるのだけれども
で昼の12時前後に目が覚める
一瞬、起きることもあるけど本当に一瞬しか起きない
時間を見て3秒後くらいにはまた寝てる

ちなみに
この時間には起きなきゃいけないって時は
目覚ましと起きなきゃいけないという気持ちで起きる
朝早いとすごく嫌々起きる


久しぶりにモンハンやったら
やたら時間がかかるわ死ぬわで
ストレスになってしまった