SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

風呂上りのポカリうめぇ染み渡る

掃除の時に使うコロコロ
いざ使おうと思って、ケースから出すと、すでに使ってある状態だった
これがなんか出鼻をくじかれた感じがして気持よくない
使ったのならちゃんとはがして、まっさらな状態にしておいて欲しい


学校では入試が行われている関係で木曜日まで休み
まぁうちのような大学に来るようではゴニョゴニョ・・・
あと数回行けば春休み


ジャンプの読み切りがまぁよかった
なんの変哲もない恋愛物だったけど、久々にああいうの読んだ気がする
最近のジャンプだとラブコメになってしまうから新鮮味があってよかったと思う
でもハンターも面白かったなぁ
来週はどうなるのか・・・たのしみ