SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

週一回、青年から少年へ帰る

ジャンプ
よくある展開とわかっているけどかっこいいと思わざるをえない
それが球磨川さんなんだぜ
面白かったもの3つの一番にしたよ
ブコメ三つ巴状態であるが、やはり好きなのはニセコイである
今週はそこまで悶えるということはなかったが、他2つ、特に恋染紅葉は何がしたかったのかよくわからない。一瞬で読み終わってしまった。
パジャマは乳首。単行本1巻を買った人は次巻以降お楽しみに。委員長ちゃんがいいね
短期集中連載のこがねいろ
3話だけだったが、全体的によかったと思う
しかし、じゃあ俺も頑張ろうなんて思えないぞ
むしろ何やってたんだよ俺はって悲しくなった
年齢によって感想が変わってきそう

なんでみなみけアニメは制作が変わるのさ
まだどうなるかわからないが、一応楽しみ

モーニングもそうだけど、スピリッツも中々面白い作品がそろってきたのではないでしょうか


何年ぶりかに数学を勉強することになった