SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

久しぶりの酒は飲み過ぎて後悔しがち

後悔はしてないし、もっと飲めた
高校の部活の忘年会へ行ってきた
先輩たちも結構来てて驚いた
誰も口に出さないけど、後輩たちとはこういう場は企画すらされない
ジャグ部初代と2代目(自称黄金世代)くらいだよね。なんでだろ
あんまり触れないでおこう

ほとんど会ってないから自分の立ち位置を把握するのが難しい
その上、高校の時と今じゃ自分の話し方すら全然違うからもう自分を見失っている状態だった
一貫してないなぁ

同じ中学だった奴には連絡すらいってなくて笑った
残念だったけど、卒業から何回かこういう飲み会はあったけど参加率悪いと連絡すら取れない奴が出てくるな

大勢で盛り上がるのも楽しい
でも少人数で飲むほうが好きかも

今度ある大学の友人たちとの新年会が楽しみ


高くて買うのを一時的にやめてた漫画の限定版がAmazonで売り切れてしまった
うーん、もう通常版でもいいかなぁ
しかしこれって何ヶ月前だ?大分前の発売だったのに今まで放置してたってことは重要視してないってことになりそうだけどどうしよ
買うのをやめるってことにはしないけど、特に執着してる気持ちもないしなぁ
一応通常版に買って、また入荷したら限定版も買おうかな