SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

今年の集大成がこれだよ

今年最後の更新
このブログで今年を振り返ってみても、うーん
何か大きな事をやったわけでもないし、誰かに話して笑えるような事があったわけでもないなぁ

平坦。真っ平。地平線。
もうこれだけの言葉で表すことができる
来年も頑張ろう


30日もバイトで一体いつ部屋の掃除をすればいいのか…
大晦日にやるの?なんか違うよねそれって
もう半分以上諦めてる
爽やかな気分で年越しできそうにない
何よりも悔しいのが、バイト先のほうが掃除が進んでるってこと
昨日より今日、今日より明日、きっと忙しくない。年末だから
掃除しか進まねぇよ
いやもう進み切ったよ。もうゴールでもいいのに、これ以上先に進もうとするとかなり厄介な部分にまで手を出さなきゃいけなくなる


今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
変わらず更新頑張ろう