SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

グーかパーなら、パーで

携帯電話で通話しながら運転している人を見て、「ああいう人は一度でもいいから通話中に事故に遭えばいいのに」って思うのはネガティブなのか

自分はそんな運転なんてできようがないのだけども(そんなに電話が鳴らない)

そういう自覚が足りない人は怖さを知るべき
わかっててやってるのは質悪いし
でも人を轢いてから危ないからやめようって思っても遅いね

もしかしたら命が関わってくるような事に過信はダメだ
でもそれ以外の事なら殴ってでもわからせなきゃいけない

体罰とか言われそうだなぁ
こっちの必死さが伝わらないと殴っても傷付けるだけで意味ないね

物分かりのいい人なら言って聞かせるだけで理解してくれる
そうじゃない奴はどうしようもないあれなのでぶつかっていくしかない


うーん、結局録画番組の消化が全くできなかった
これで2週分くらい溜まってる
肝心の最終回までいけてないのは辛いな