SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2巻はたくさん置いてね

漫画の発売日とCDの発売日が重なるだけでアクティブになる。
よく行く本屋はゲーム、カード、CDショップと隣接しているので便利。
CDは発売日の前日に買えるのがありがたい。楽しいのを一日先取りできる。

ワクワクで本屋へ行ったら磯兵衛1巻が見当たらない。
1巻ということが大きいのだろうか。誌面ではかなり人気があるように見えてもそれがまだ反映されていないようだった。
2件目で1冊だけ置いてあったので、事なきを得たが、まさかの自体であったことは確か。
あまり信用し過ぎると思わぬところで裏切られるから気をつけないと。特に限定版なんかは新刊発売案内に載ってても置いてないことがザラにある。


甘いお菓子ってかなり誤魔化しができる気がする。甘くて不味いっていうのはあんまりなさそうだから。
なんでもカレー味にしてしまえば食べられないことはないという話とかなり近いのではないかと。