SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

更新日を忘れる恐れ

子供が転がったボールを追いかけて道路に飛び出し、車とぶつかりそうになるというテンプレのような場面を目撃した。
公園から飛び出してきたならまだしも、倉庫か何かの駐車スペースから飛び出してきたから運転手は驚いたろう。
小学生くらいの子供が何人かいたけど、近くに小学校もあるし、遊べそうな公園だって少ないわけじゃなさそうなのになぁ。


新旧2つの歩道橋を回る新しいコースを走ったが2周でダウン。


Webマンガサイト練り歩きでは程良い収穫があった。
過去に読んで手応えのあった作家さんが連載している作品もこれまたピンポイントで突き刺さるような良さだった。
例えるなら、小さい頃好きだった男の子と離れ離れになり、大きくになって再会してもまだ好きだったみたいな。


試合観てないけど、ナビスコは惜しいことになっていたグランパス。前半に2点先制されて後半に逆転した時は期待したけれど(同時に2-0はやはり危険なスコアと思いながら)、退場者が出て終盤に同点に追いつかれるという残念なものに。再放送でもなんでもいいから観たいな。