SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

キックオフ時間で季節を感じる

グランパス
もう昼開催の季節になった。秋だなあ。
序盤はヴァンフォーレの守備がきつくて前線がうまく機能していなかった。相手選手の治療中に先制できたと言うとなんか聞こえが悪いが、それでも流れを引き寄せた。
後半は相手が前掛かりになるからカウンター気味に攻められたけど、ポゼッションした時のスピードがなかった。まあスペースもなかったから何かしらで相手の守備を拡げながらやるしかなかっただろう。
狙われていたのか、左サイドが守備に追われていた。頑張って守っていたから目立ったピンチはなかったと思うけど、交代する時かなりきつそうな感じだった。怪我とかなければいいけれど。

そろそろ栗鼠が来るかな。監督が変わって良くなっているようだし。

minitotoがAとB両方当選したが、当選金を見るとそんなに大したことじゃないように思える。
波乱と言うか、予想と逆の試合がなかった。順位通りの結果。