SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1 2ndステージ 第9節の感想

アルディージャベガルタ
塩っぽくなるイメージが強いカード。
アルディージャが粘り勝ちしたのは予想と逆だった。退場者出したのに。

サンフレッチェヴァンフォーレ
期待していた自分を恥じろ。頭のどこかに大丈夫だろうと安易なことを思っていた。絶対は無いのに。
守備を崩せなかったサンフレッチェヴァンフォーレに守備を崩させなかったけど、結局はセットプレーで勝敗が分かれた。

グランパス
……。
勝ち点差7か。
このまま行きそうだなぁ。

天皇杯の愛知県代表が決まった。
東海学園大学の主将は素晴らしいプレーを見せてくれた。
フィジカルが仕上がってる。ムキムキボディ。相手に身体をぶつけられてもブレない。体幹強い。
それでもスピードは遅くない。崩れないバランスで逆に相手をなぎ倒すから追いつけないスピードは必要ないかも。
他にも足元の技術が高い選手がいるし、勢い保ったままなら何か起こしてくれそう。