SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

また来シーズン

延期していたアルビレックスレイソルの試合も終わり、Jリーグの日程が終了。
Jリーグお疲れ様でした。今期も存分に楽しませてもらった。


肉球…だと。健脚という言葉、素晴らしい。そして峯田がいちいち面白い。
まだ3年なのか。もっと長いことやってると感じていた。
せっかくの作画もガビーンや鼻水や変顔でがっかり。いや、犯人の豹変は必要だと思うが、それ以外は違う気がする。緊張感どこ行った。ギャグ漫画ではないのでしょう?
海外で正規に日本のアニメを視聴する手段ってどういうのがあるんだろう。まぁDVDやBlu-rayを購入するとかあるだろうけれど。違法アップロードを話に盛り込むと複雑な内容になってしまうのか。